なん
No.413740
ストーブリーグは始まったばかりです。
まだ何も正式発表されてないうちから補強が足りないと怒るのもどうかと思うけど、まあそれだけ来季は大切だという気持ちは分かります。

ただ、選手のプライベートまであげつらってまで批判するのはさすがにどうかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る