はぶたま 2021/12/22 13:24 iPhone ios15.1 No.414826 新ユニ ホームはちょっとコンフィットTシャツっぽいですね。 自分は、アウェイユニフォームの方が好きなデザインです。 ピッチで見るとまた違う感じかも知れませんけどね。 今年は、アウェイユニフォームを買おうと思います。