はぶたま
No.414826
新ユニ
ホームはちょっとコンフィットTシャツっぽいですね。
自分は、アウェイユニフォームの方が好きなデザインです。
ピッチで見るとまた違う感じかも知れませんけどね。
今年は、アウェイユニフォームを買おうと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る