クラブは選手に優しすぎないか?活躍してない選手を残してあげて、おまけに年俸も現状維持やないかい。年俸ダウンでもいい選手も何名かおるやろ。温情か知らんが据え置きするくらいなら、下げる人は下げ、上げるべき人をもっとあげて欲しい。中国新聞の記事を見たが、キャプテンで代表クラスの佐々木翔が5000万なんて、しかも去年の活躍で500万しか上がらんて、モチベも上がらんやろ。うちは金がないからこそ、しっかりと選手を評価してもっと上げるべき選手、下げざるを得ない選手を判断して欲しい
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る