ああ
No.415538
今年は分けばかりで勝利給はしれてる
分け給てあるのかな?
社会人で年俸制ならかなり減額もあり得る
茶島、野津田 辺りは余程頑張らないと
2,000万の価値はない
俺が藤井ならキレるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る