つてと
No.418803
プレー中に書き込みするもんじゃないですね… 。ゴールシーン見逃した。
徳島なめてるなんてそんなことないです。書き方まずかったです。自分が審判ならあれは分からんかもなと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る