やや
No.420793
最後はむやみに上げてカウンターも怖いだろうし。だけど勝負してほしかった。まあ、今後はスキッペ監督がどう仕上げるか。
次の東京戦が楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る