No.421794
しかしながらよく短期間でここまで変われたと感心です。何より、アウェイで自分たちのサッカーを貫いた事が去年までと全く違うところ。城福さんなら相手の対策は上手いから勝ち点は拾えたかもしれないけど、今日はどっちがホームチームか分からなかったってくらいアグレッシブだった。今年は選手達も楽しいんじゃないかな。
モリシの完全復調もうれしいし、塩谷のパスセンスにも驚いた。(試合中どっか痛めたっぽいので無事を祈る)しかしストライカーを補強できなかったのは痛すぎた。サントスはゴールに向かって行かないんじゃ話にならない。足立さん頼みますよ。