ああ
No.421798
まぁ順位気にしてる人
今年は2チームしか自動降格ないし
16位でもJ2とのプレーオフで引き分け以上で良いからそこまで悲観的にならなくて良いよ
今は内容に目を向けよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る