ひの
No.421804
悔しい敗戦でしたが、やっぱり見てて楽しい。
現地の雰囲気も良かったです。
なにより岳が素晴らしすぎて。誰も文句言えない「7」です!
岳と駿のボランチとかいつか見れるのかな。震えあがる。

相変わらずワンサイドで攻撃を作ることが多いですね。逆サイドに散らす選手が出てきて欲しい。相手DFもかなり守りやすいかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る