ひの 2022/03/12 17:45 SC-03L No.421804 悔しい敗戦でしたが、やっぱり見てて楽しい。 現地の雰囲気も良かったです。 なにより岳が素晴らしすぎて。誰も文句言えない「7」です! 岳と駿のボランチとかいつか見れるのかな。震えあがる。 相変わらずワンサイドで攻撃を作ることが多いですね。逆サイドに散らす選手が出てきて欲しい。相手DFもかなり守りやすいかと。