ああ
No.421926
ヴィエイラさんが広島に来た時は、ここの板の人が、彼の持味をポストではなく裏抜けと錯覚していたくらいに本来運動量のある選手だから、今のシステムに適応できると思うけど、スペ体質が心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る