ああ
No.421927
前半浅野がゴールネット揺らしたけどオフサイドのやつ、ドクだったらオフにならずに点になってたと思う。早帰ってきてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る