ああ
No.421931
正直長沼はチャンスだと思うんだよな。サイドの人数が不足していて試合後半に出れるような人がいない。

彼は色々批判されているけど、能力があるということはカズやコウジも認めている。あとはメンタル。スキッベは育成の人だから新監督の元輝いて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る