ああ
No.422954
浅野もサントスも3トップのウイングやらせりゃそれなりに活躍すると思うよ
それこそフロンターレのウイングみたいな
ただうちのシャドーや1トップやるにはゴリゴリだけじゃ無理なのよ
モリシドグ晃誠洋次郎ウタカ浩司石原
みたいに状況判断して柔軟なプレーできないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る