ああ
No.422961
いくら川崎相手としても雨の中勝利を信じてスタジアムに集ったファン、サポーターをガッカリさせる試合だったことに違いはない。
なにがなんでも勝つという姿勢が表れてるかと言われたらそうでもないと思う。
いつまでもごちゃごちゃパス回しして点の奪えないサッカーは見飽きた。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る