ああ
No.423948
マリノスを引き合いに出してるけど、5節終了時は2勝1分。方や0勝3分のうちより、まだ良いのでは?しかも34試合中、無得点の試合が4試合しかない。得点してたから我慢できたと思うけど、こちらは得点が取れない、取れそうな厚みのある攻撃もないから、本当にヤバいと思うよ。
いい内容だからって言ってたら、シーズン終わるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る