ああ
No.424086
大雨だったからいつもより少なかったのか
それとも元々少ないのか

どっちかな?

そういえばカップ戦はリーグ戦よりかは確かにスタグル少ない印象はあるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る