ああ
No.424090
レジーナの動員903人か…
快晴の日曜昼の試合でこれか
別にレジーナ不要とは思わないし女子のプロチームを持つ意義も理解してるけど、
純粋に採算とってチーム維持できるんですかね…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る