ああ
No.426112
なにが満足かって2-0でうちの3バックなら引いても守り切れるだろうに、引かずに前プレス辞めずにスタイル貫くことなんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る