コアちゃん
No.427518
シバコーさんがヘディングで点を取った位置こそ本来センターフォワードのサントスがいるべきところなのだが。
サントスが出ている間のサンフレはゼロトップと思った方がいいのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る