はぁ… 2022/04/10 19:06 iPhone ios15.3.1 No.427525 サントスはワントップの選手じゃないし、そもそも小学生みたく何かテクニックを見せたがって、ミスしてボールロストしたり、時間を無駄に掛けてしまう。 今日は倒れれば取ってくれる審判だったからファールもらえたが、他の多くの審判じゃこうはいかない。 パトみたく対人強化してくれるなら居ても良いが、今のままでは邪魔でしかない。 サイドから上げる選手も、サントスは見ていない場合が多いし、そもそもそこに居ない。 スピードのある両サイドが抜け上がっても、ターゲットがおらず全く活かしきれてない。 実に勿体ない。 当分ナガイで良い。