ああ
No.427604
福岡とは試合したくない。昔からだけどプレーが汚い。特に奈良は殆どラクビーだろ。抱え込んだり引っ張ったり手癖がすごい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る