はぁ… 2022/04/11 07:39 iPhone ios15.3.1 No.427616 今の状況ではナガイを信ずるしかない。 サントスと違って動いてくれるし、他の選手は出し易いと思う。 但し、ナガイも動き方についてはまだまだ勉強だよね。 マリノス戦の反転ボレーが決まってたら、いろいろと違う未来になってたんだろうけど。 でも、昨日は柴崎の劇的ゴールの演出したと思って前向こう! お陰でチームに勢いが増した気がする。 選手の皆さん、お疲れ様でした。 今日はゆっくり休んで、次また走り勝とう!