ああ
No.427618
おそらく本来ならばマリノス戦と同じスタメンとベンチメンバーだったんだろうけど
直前に4人入れ替えなきゃいけなくなってしまい急遽ベンチ外の選手がベンチ入りして青山と東がスタメン入りって感じかな

松本はたぶん急にベンチ入りしたから仕方ないが柴崎もいる中であえて東をボランチ起用したところがスキッベ流やね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る