ああ
No.428172
>>428164
どこでもいいですけどとりあえずアウェーのスタジアムでマナーも守れないようなのは外に出さないでいただきたい。現地にいたがとても気分が悪かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る