ああ
No.429631
>>429627

DFなんだから減点評価は当然では?

89分良くても1つのプレーでやられたらいけないポジションでしょ
これサッカーの基本だと思う

まぁもちろん内容良くても点決めきれなかったサントスも同じくらい叩かれるべきだと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る