ああ
No.429641
>>429633


サポって誰かに好かれないといけないの?
悪いなら批判するのは当然だろ
少年サッカーじゃねえぞ
よければ評価するし、悪ければ批判する
なんか今まで頑張った選手だから批判してはいけないみたいな雰囲気が良くわからん
期待してるからこその批判では?
成長止まるよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る