ああ 
No.431681
レジーナ
負けたけど神戸とやって初めて複数得点取ったチーム
今後の伸び代が期待しかない
後半はずっと押してたしね
ホームでの再戦が楽しみだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る