ああ 2022/05/03 20:02 iOS15.4.1 No.432873 >>432868 スウォビクのいるFC東京でもあんな風になっちゃってるのみると…GKより連携と競争が必要なんじゃないかなって思ってます。住吉、今津さらには山崎、中野頑張ってくれ!スキッベさんも良い選手いたら積極的に使って欲しいな、満田の活躍も東の怪我が無かったらなかったのかも?とりあえず色々試して欲しい