yu_a
No.432877
2012年から浦和と第3節に試合をすると
降格するというジンクスがあって、
降格してないのは2014年と2015年の広島だけらしいです。
80%だから高いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る