ああ
No.434178
明日は1週間たっぷり休んで休養たっぷりの絶好のコンディションの埼玉だから中3日のレジーナは多分厳しい試合になると思うけど、頑張れ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る