ああ
No.434181
またまだリーグ戦も半分も終わってないんだし、やるからには優勝争いは狙ってほしい。ここからまたひとつずつ勝っていけば行ける気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る