ああ
No.434329
>>434327
あとコーナーフラッグに行くまでに両手を広げて走るのと、胸のエンブレムを手で掴んで欲しかったな
まぁ別に寿人の完コピじゃなくても良いけど笑
これからもゴール量産してゴールパフォーマンスもいっぱい練習しようや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る