ああ
No.434330
それにてしてもユースは今日も負けてて心配。プレミアリーグの1/3を消化して勝ち点1は降格筆頭
降格すると育成部門の評価格下げのような状況になるので人材の獲得競争に影響が出るのは避けれない

まだ12試合あるので絶望するには早いけど運が悪いで片づけられる成績ではないので早急な立て直しが必要
トップチームなら監督交代でもおかしくないがユースだとそう簡単にもいかないだろうしかなり大変

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る