ああ
No.434332
>>434330
これみんな言うけど1度の降格くらいじゃユースの評価は落ちないし、有望株が減ることもないよ。
これまでの実績を踏まえれば。
強いに越したことはないけどあくまでも育成組織だし黄金世代があればその逆もあるに決まってる。
結果に固執せず暖かい目で見守ればいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る