ああ
No.435872
円陣が不快なのであればここやサポに言うのではなく公式に抗議でもして下さい。サポに言われても何も出来ないし全くのお門違いですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る