ああ
No.435882
アウェーでも円陣を止める必要はないだろ。
問題になってるのは場所だよ。今まで自陣ベンチ前でやってるのかと思ってた。
野球、バスケと見てるが試合後アウェーチームが何かするにしても自陣ベンチ前だよ。コート真ん中とか見たことない。
ベンチ前で続けてくれればいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る