ああ 2022/05/14 12:53 ASUS_Z012DA No.435882 アウェーでも円陣を止める必要はないだろ。 問題になってるのは場所だよ。今まで自陣ベンチ前でやってるのかと思ってた。 野球、バスケと見てるが試合後アウェーチームが何かするにしても自陣ベンチ前だよ。コート真ん中とか見たことない。 ベンチ前で続けてくれればいい。