ああ
No.437647
チケット代は本当に考え直して欲しいわ。
チケット売り切れて値段上がるなら納得出来るけど、席余りまくってるのに今までより高いお金出すのはなんか嫌だわ。少ないサポーターから金搾り取る事より、サンフレに興味持つ層の母数を増やす事を考えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る