ああ
No.437706
ベンカリファのゴールは現地だとよくわからなかったけどハイライト見たらOGと言われてもおかしくないのかなと思った?
いったい誰が判断するんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る