ああ
No.438127
もっと連絡は蜜にしてくれんかなぁ
いつまで名古屋戦の開催の可否を待てばいいの??
何も連絡ないまま、前日にいきなり中止です、とかなっても困るんですが
検査結果が明日でるからそれまでお待ちください、とかなんか行ってくれよ公式

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る