ああ
No.439297
確かに基町アパートは昔の人からしたら結構悪いイメージだろうけど今はそんなよね?

むしろカープのズムズムよりいいところだと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る