ああ 
No.440501
札幌ドームはコンサドーレにも逃げられたらほんまにでかいだけのゴミになるな。
ただ明らかにプロスポーツを行う場所ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る