県外のファンです。
No.441630
応援お疲れ様でした。
勝ちきりたかったけど、満田選手ナイスでした。東選手も良かった!
満田選手のインタビュー、サントス選手にゴール前での極意を言っているみたいでしたね。このままなら本当に来季は11番をつけて欲しい!
川村選手おかえりなさいませ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る