県外のファンです。 2022/06/11 18:03 SHV43 No.441630 応援お疲れ様でした。 勝ちきりたかったけど、満田選手ナイスでした。東選手も良かった! 満田選手のインタビュー、サントス選手にゴール前での極意を言っているみたいでしたね。このままなら本当に来季は11番をつけて欲しい! 川村選手おかえりなさいませ。