ああ 
No.447401
ガチで新スタで優勝したいなら
今年はACL狙いで
来年リーグは中位でいいから底上げしておいて
新スタ出来て再来年優勝が理想

新スタ開幕時に優勝で迎えたいなら
今年はACL圏内に行かず5位ぐらいで
来年キャンプからみっちりスキッベにしごいてもらって優勝やな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る