はぁ…
No.447407
まだサントスに期待してるんだ。
使い方も悪いけど、無理でしょ。
しかも今サンフレがやろうとしてるサッカーには尚更あわないし、要らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る