kei
No.447409
スキッベは何とかガンバ戦までは乗り切れると
思ったのかね?
さすがにジュビロ戦はターンオーバーするよね?
しなかったらスキッベ疑い始めるよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る