教頭
No.447410
男性
まぁ、負けたから
次は色々控えにチャンス与えるでしょう。

そうやって、
序盤の出遅れ解消したし。

ガンバとはまたリマッチあるから、
次は負けないぞ!!!

片さん、ホームでやり返すからね!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る