ああ 2022/06/29 21:27 SOV39 No.447414 正直、今日は完敗でしたね。チームとして疲れ、ちぐはぐな攻撃の中での立て続けの失点。一方、相手はリードもあっていいプレーが多かった。その中で、大量失点にならなかったのはよかったと思います。最終版、両チームに決定機があった中、倉田がデススラでナスを潰した一方、モリシはフェアにボールを奪ったところはなんだか嬉しかった。次のホームでガンバ大阪とやるときはらしさ全開で圧勝して欲しいなー。