ああ
No.447417
サントスのワントップが厳しいね。ナスと2トップならいいけど野津田いないとダブルボランチにしないといけないからワントップにせざる得ないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る