ああ 2022/06/29 21:30 SO-51A No.447428 現地でした。 試合終了後の円陣で、大きな声で ゴローが「大丈夫。次行こう!」と。 試合中ピッチサイドで誰よりも声を出し 味方を鼓舞する姿を見て、彼がいれば このチームは同じ方向を向いて 進んでいけると思いました。 今日で膿を全て出し切ったはずなので、 サポも切り替えて応援しましょ