ああ
No.447623
男性
現地観戦し、今帰宅中です。
今回の敗戦を反省して、磐田戦では勝ちきりましょう!
昨日はゴール裏で観戦してましたが、ゴールから3メートルくらいなのでより迫力感がありました。
シュート練習を観ましたが、満田選手のシュートは凄かったです!コンパクトな振りから、体にブレもなく、ボールにチカラが乗った強烈なシュートを何本も枠ないに入れてました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る